日帰り旅行 その4

9/29 火 晴 25度


9/22の日帰り旅行の続きです。


三時間程 車に乗り続けるのは

苦手です。家で寝転がって

本を読むなり、📱を見ている方が

はるかに楽で満足です。


しかし、ドライブの途中

いろんな普段 目にしない

景色を見る事が出来ました。




自然の風景は素晴らしい。

自然の雄大さに普段の

悩み 不満などはちっぽけに

感じますね!



これ☝️ね!

はるか 遠くにある山なんですが

山ごと切り崩しているんですよ。


私なんか、初めて見る光景に

度肝を抜かれた気分で見入って

いました。


息子も興味深げに見入ってました


私) 凄い光景だなー!

あんなに山を崩して怖いなー!

何するんだろう!


息子言わく

砂 岩 砂利 セメント等々に

使うのだろう!


ここからは、小さく見えている

車やダンプは、あれメチャクチャ

でかいやつやでえー


やはり、男のでかいスケールの

大きな仕事に、私達だけで無く

他にも興味深く見入る人達が

いました。


これは、風鈴祭りより

見応えありましたよ。