カレーライス

10/5 月 晴 26度


今日は月曜日 早朝から内職して

10時に集配を済ましたら一段落


身支度して気晴らし外出

イオンで963円

ダイソーで1200円

昼食はすがきやラーメン🍜430円

スーパー ヤオヒコで1075円

合計 3700円程の出費


全部 食品ばかり

最近はちょっと余裕が出来て

ヤバイです。


以前のように金欠病で、

節約 節約しないとダメでしょう。


でも、買い物って楽しいのよね!


それで、今日は、息子に

カレーライス🍛を作って

やろうと思い、作りました。



この前の一日旅行のお礼がてら

作りましたよ。


しかし、長い事カレーライス🍛を

作ってないですね。

年取ると食べたいとは思わないです。


今はごはんと味噌汁と漬物が

1番です。年取ったら食費も

減り、金がからないように

なってます。


今、ブログ記事を書いてます。

午後5時40分 後、1時間程したら

息子が帰ってきます。


写真のカレーライス🍛

2~3杯は食べるでしよう。


しかし、大家族の時は

毎日毎日、食事作りに

明け暮れてましたね。

今はもうその気はないですよ。


気楽 気儘な老人一人暮らしが

最高です。