手作り服 その69

10/6 火 晴 25度


今日は朝 7時半にゴミ出しをして

その勢いで、ガーデニング

草刈り、外回りの草抜き&掃除

木の剪定等々 かなり頑張りました


時間にして二時間半程

気温が24度位と言うのが

かなり仕事し易く捗りました。


本当に年取ったら庭の手入れは

大変です。



野菊が今、真っ盛りです。

ここは、盛りが終わってから

苅ります。


さて、今日のブログ記事の

タイトル 手作り服 その69です。



昔昔の手作りを引っ張り出して

ブログ記事を書いています。

昔取った杵柄でブログ記事が

書ける事に感謝です。


これなんかも、骨董市で買った

ハギレで作りました。

結構、着ましたよ。


写真では、綺麗な色が出てません

実物はもっと落ちついた渋い

良い色あいなんですが・ ・ ・