孫からのプレゼント

10/7 水 晴後雲 25度


今日は、ラッキーな日でした。


最近は、ポストにも何にも

入ってない日が多いです。


昔は何かしら毎日のように

入ってました。

不景気 老人一人暮らし

そして、IT時代になり、郵便物も

ドンドン減ってますね。


そんな中 今日は入ってましたよ。

それも しようも無い郵便物では

ありません。


直感で胸躍る大型封筒です。

送り主は次男のお嫁さんからです


開けると可愛い孫娘からの

プレゼントです。



写真 お手伝い券 肩たたき券

そして3000円まで入ってました。


こんな郵便物は夢があって

うれしい物です。


他県で離れて暮らしているので

近くの長男程、接触は無いです。


先日の長男の一日旅行の件

そして、今日の次男の孫達に

依るプレゼント


結構、敬老の日を気にかけて

いるんだな~と感じた一日でした


まあ、又 お返しを考えるのも

楽しい物です。