手作り服 その70

11/5 木 晴れ 17度


今日も穏やかな秋晴れです。


今日は、冬物の衣替えを

やってました。


そのついでに、ブログ記事の

手作り服 その70が書けます。


もう、70まで来ました。

我ながら「 ようやるな- 」と

感心しております。💪

どこまで続くのか???

分かりません。



はい、大島紬のリバーシブルの

ロングベストで御座います。


これも古いですよ!

20年以上は経っています。

月日の経つのは早いですね😥


裏 表 着れます。

普通、裏の白黒柄の方を

好んで着てました。

今日は緑の方を載せました。


当時より今の方が似合うかなと

思いますが、やはり若い時の方が

映えますね。地味派手で・ ・ ・


今は、地味地味で御座いますよ。

年取りました。😥