11/16の昼食

11/16 月 晴れ 21度


今日も昨日と同じ暖かい

上天気です。体が動き安いのが

良いですね。😊


午前中 内職仕事 3時間で

600円稼ぎました。10時頃

取りに来てくれました。


これが一番の大事な事です。

引き渡したらホッとします。


その後は庭のパンジー

ゼラニュウム ミニバラなどなどを

眺めて心の癒やしタイムです。


動物にしろ、植物にしろ

生きて命あるものは尊いですね。

見ているだけで感動です。

心豊かになります。🌷


気分良く、今日のお昼は

和食のさとに一時過ぎに

行きました。



はい! 空っぽの器です。


半分程 食べてから写真に

気付き、もう、あっさりと

完食後の器だけの写真ですよ。

これはこれで、又 良いじゃないですか?😄


いろいろと洒落た器 見ているだけ

でも勉強になりますね!


もう、この年になると

真似しようとは思いませんが !


もう一つ オマケの写真です。



完食の写真も良いですが、

やはり メニューも気になります。

左側のメニュー表がそうです。


気になるお値段ですが

11/22日までの期間限定で

200円引きで1537円

もう一つ、オマケにプレミアム券

500円引きで1037円でした。


後で気付いたのですが

プレミアム券3枚出して

現金37円払えば良かったにと

気付きましたが後の祭りでした。