お造り刺し身

11/24 火 晴れ 18度


いつも、和食のさとでよく

昼食ランチ987円を食べるのですが

やはり、旨いですよね!


ご飯 ミニミニうどん 茶碗蒸し

ちょびっとの刺し身 天ぷら

漬物 などなど

全てが笑える位の少量


でも、年寄りには無理なく

完食出来て、文句無しに旨い。

お値段もお手頃価格で満足です。


で、いつも思うのです。

お造り刺し身をちょびっとじゃ

無くて思う存分食べてみたいと!


そこで、今日はイオンで

お造り刺し身を買いました。

一人で思う存分食べる為に。😋


写真アップです。


キハダマグロ🐟 316円

養殖真鯛 298円

これら、2パックで550円です。


そして、さとで食べた

お造りワカメが美味しかったので

買いましたよ。


ワカメと言えば味噌汁の具しか

知らなかったです。


今、ブログ記事を書いていますが

もっと お腹を減らして今日の

晩飯はお造り刺し身です。


ひょっとしたら、多過ぎて

ウンザリするかも・ ・ ・ ・