夕方の買い物

11/30 月 晴れ 13度


昨日は2日連続で家隠りでしたが

夕方 ちょっと外回りしたい気分に

なり6時過ぎにドライブがてら

車を走らせました。


今の時期 午後6時は もう暗いです

いつも、昼間に行動してますので

夜のドライブは昼間とは、かなり

雰囲気が違いますね!


若い時と違い、見にくい 老眼

反射神経 その他

ちょっと運転しにくいと

感じました。


反面 夜景の美しさにちょっと

感動でしたよ。


色鮮やかなネオンサイン

鬱陶しい信号機の赤 緑 黄色の

光りも昼間の色とは違い

色鮮やかで綺麗です。


一廻り夜のドライブをしてから

スーパーに寄りました。


別に欲しい物はないのですが

入ったら、夕方の値引きセールが

わんさか、思わず買ってしまいました。



お造り盛り合わせ 4色

880円が半額の440円

普通は無視ですが半額の440円

思わず買ってしまいました。


そして、天ぷら盛り合わせ

298円が60円引きの238円


ここの天ぷら盛り合わせは

油を良いのを使っているのか

美味しいんです。


夕方の割引セールは

内職仕事より稼げるかもと

思いましたよ。