11/29のブログ記事

11/29 日 晴れ 13度


今日は日曜日 昨日辺りから

寒くなり、これからは本格的な

冬に向かい寒さとの戦いに

なりますね😩 厭だな~。


昨日も外出無し家隠りでした。

金を使わずに済みます。


70才になってから、なんか

貯金モードに突入です。

69才までは貯金なんて全全

縁がなかったですよ。

ずーっと借金モードでした。


70才からは体力も食欲も物欲も

その他 いろいろ 劣ろえて

金はかからないようになるようです。


しかし、75才辺りから

今度は、体の老化に伴い

医者通いが始まるのかな?😱


そうなると、又、金がどんどん

出ていきます。金は要らないから

100才まで自分の事は自分で

出来る老後を切に望みます。


金は無くても結構 人生は

楽しいものです。身の丈に

応じた暮らしをしていればね!


さて、今日の写真は料理の

写真です。写真があると下手な

料理でも、華やぎますから



かぶの塩漬け

ポテトサラダ

お好み焼き 3枚 1枚は食べました。


お好み焼き1枚とポテトサラダは

半分、息子に食べて貰います。


出来たては旨いですが

時間が経つ毎に不味くなります

から!