暖かい最高の一日でした。

12/5 土 快晴☀ 14度


今日は快晴☀で、暖かく感じ

ました。お陰で、するつもりも

無かった外仕事が、思った以上に

捗り充実感で気分が良いです。


朝8時半~午後1時半まで

ガーデニング 外回りの掃除

ゼラニュウムの寒さ除けなどなど

盛りだくさん出来ました。


本当に自然の気温って大事

ですね。仕事の半分以上は

気温が加勢してくれたような

ものです。


これからはどんどん寒く

なるばかりでしょう。

正月用の分まで、出来て

本当に満足 充実の一日でした。


でもね! 本当に年取ったなー(; ;)

と、つくづく感じましたね😩


立ち上がる時も、物を持つ時も、

運ぶ時も、全てにおいて

60代とは違います。


動く姿勢も老人そのものですよ!


若い時は、老人の姿を見て

❇もっと、シヤキツッと

せんかい。❇と思った物でした。


自分は、「ああはならないぞ」と

思ってましたね!


それが、どうでしよう。

老人街道まっしぐらで

御座います。