ビーズのネックレス

12/7 月 晴れ☀️ 15度


ここ最近、暖かい日が続いて

います。仕事が捗って良いです。


干すつもりは無かったですが

午後2時過ぎ布団を干しました。

太陽☀️が燦々と降り注いで

もったいない位でしたから。


さて、今日のブログ記事は

ビーズのネックレスです。


40代の頃 嵌まってましたね。


今 考えると若いって素晴らしいの

一言に尽きます!

当時は それが当たり前。


齢 70になって、ひたすら

下り坂の老齢になって、昔を

偲んでいます!


ビーズのネックレスの写真です。


あれっ 昔のビーズのネックレス

5本の画像が出てきません。


出し方が分からないので

夫のベストに付けた1個です。


実際は15本程 いろいろな

模様で作っています。


実は、このベストのボタンを

止めるとダサいのですよ!


と言うより、胸周りが大き過ぎて

閉まらないのです。


これが最大の既製服が似合わない

原因です。1番のコンプレックス

です。嫌いな所です。悩みです。


もう、この年になったら

どうでも良い話しですが・ ・ ・


別に、ボタンを外して着てますが

多くのビーズのネックレスを見て

ちょっと、お洒落気を出して

みました。