80才と70才のファッションショー

12/8 火 晴れ 13度


今日は80才になる親友のKさんと

1カ月ぶりのデートで御座います。


人間関係 人付き合いは苦手で

面倒くさがりなんですが彼女

だけは本当に友人って素晴らしい

大切だなあーと心から思える人

なんです。


これからもずーっと、この

素晴らしい関係を大事にして

死ぬまで、お付き合い願いたい

人なんですよ。


だって、彼女と居ると楽しいんです。ちょっと、こんな人は

いないと思います。


さて、ここから本題に入ります。


今日は80才と70才の

ファッションショーで

御座いますよ。(@_@)


身バレ覚悟の写真アップです。

まずは80才Kさんのどうどうの

ファッションです。



80才に見えますか?

身長154センチ 体重54キロ

まあ、標準体型ですね。

羨ましい!


だいぶ、迷いましたが

不細工な私の写真アップです。



不細工な70才のファッションで

御座いますよ!

身長148センチのチビ

体重58キロの太め!


話は変わって、皆さん顔写真で

上手い具合に顔隠しをしてますが

私はやり方が分かりません。


教えて欲しいです。m(__)m