朝食はお茶漬け

12/9 水 晴れ 14度


昨日 「80才と70才のファッションショー 」の記事を書きましたが

早くも今日のブログ記事で

人気記事NO1になってました。


確かに、いつもはコメント欄も

書き込み無いのに3人の方がたに

立て続けに、お褒めのコメントを

頂きまして、ちょっとびっくり

そんなに良い記事だったのかな?と思っています。


こんな所がブログの醍醐味ですね。ブログを書き始めて2年半

毎日欠かさず書いてますが、

老後の楽しみになっています。


おばあさまのファッションショー

も、なかなか人気ありますね!


顔はもう仕方ないとして

お洒落なファッションで

若返るのも楽しいものです。


人生楽しんだ者勝ちです。


さて、話は変わって今日の

写真アップします。



今日の朝食です。

超貧乏朝食ですが、無性に

お茶漬けが食べたくてめちゃ

美味しかったです。


かぶの手作り漬け物も最高でした。