12/10のルーティン

12/10 木 晴れ 14度


最近はずーっと12月らしからぬ

暖かい日が続いています!


もう、中旬にさしかかろうと

しているのに、4~5日したら

気ぜわしい年末、正月準備の

時期なのに、そんな雰囲気

全全 無いですね!


今日はこれって言う出来事も

無いので今日のルーティンでも

書きますか!


(朝食)

丸美屋の卵ふりかけご飯🍚

フライドチキン お茶🍵

最近、やけに簡単な朝食が

美味しいです。



11時 スーパー銭湯 65才以上は

650円の日 150円引きです。


ここには、いろいろと高価な

化粧水 角質取り その他 いろいろ

置いているので、私のような

貧乏人には、大助かりです。


ですので、650円も高くは

無いですね!


12時半 昼食はスシローへ


去年69才までは、7皿以上

食べていたのですが、5皿で

腹いっぱい 来年あたりからは

1皿づつ、減りそうな感じが

します。


帰宅したのが2時半

洗剤に漬け置きしていたの

洗濯 (手洗い) です。今日は

暖かかったので大助かりです。


4時 ブログ記事 書く。


5時半~8時 フリータイム&夜食


夜🌃、8時~11時まで内職


以上。