寒い時は温かい布団が1番

1/6 水 晴れ 風強し 8度


正月も遠く なりにけり


夕べは、9時~11時迄 内職仕事

今朝は、6時~9時迄 内職仕事

6時間 働いて1200円稼ぎ


1時間辺り時給200円ですよ。


しんどくて、辞めたい気持ち

満載ですが、月末の給料

13000円は、貧乏暮らしに

取っては、かなり大きな力に

なっています。


辞めたくても辞める訳には、

いきません。


今朝 9時半に集配に来ました。


それから、今年 初の不燃ごみを

出しました。


そして、お腹が空いていたので

ビスケット お餅2個を焼いて

食べたら、急に睡魔が襲って

布団にバタンキュー


最高に幸せいっぱい気分💤💤


すぐに、寝付いたようです。


目が覚めたのが、午後2時前

良い眠りでした。幸せ~最高✨


やはり、年取りました。

去年までは、餅を食べた後

外の空気を吸いに外出したもの

ですが、もう、そんな元気はありません。