丸源ラーメン🍜の支払い

1/5 火 晴れ後曇り 9度


今日から、正月気分も終わり

初ゴミ出し いつもは中袋1個

ですが、2個出しました。


アー、すっきりしました。


明日は内職仕事の集配で

取りに来ますから今日中に

400個やって、翌朝6時~9時に

400個 合計800個やらねば

なりません。


正月気分でやりたく無いです。


このブログ記事を書いたら

嫌がおうでもやります!

やらざるを得ません。😥 😥😭


さて、1/2に長男と初詣の

ブログ記事を書きました。


その後の話です。

初詣を終えて、時は午後2すぎ

昼食を食べようと丸源ラーメン🍜に行きました。


私は、年ですね。食欲

ありません。息子は腹減って

居たようです。


勝手に長男が頼んだのが

白ラーメン🍜、ギョウザ2人分

そして、炒飯セット

かなりの量 ボリュームです。


写真撮っとけば一目瞭然ですが

写真ありません。


私は、白ラーメンちょびっと

ギョウザを4個食べたら、

もう、お腹いっぱい。


後は、息子がきれいに

平らげました。

若いって素晴らしい。

まあ、もう、オッサンですがね!


それで、合計2338円ですよ。


レジでの支払いを興味深々で

見てました。


丸源ラーメン🍜のクーポン券で

500円引き 市のプレミアム券

1500円を使い サイフ👛から

払うのは338円。


うーん、かなり経済観念が

発達してますねー。


私も、かなりの節約上手と

自負してますが、これを見て

負けているなーと思いましたね。