寒い!

1/8 土 晴れ 1度 -4度 超寒い


ただ今 午前6時 布団の中で

ブログ書いています。


因みに、私 貧乏暮らし故

暖房器具は古い古い電球が

切れて、一つしか付かない

電気ストーブだけです。


一つだけでも上等、電気代節約です。あるのと無いでは大違い。


ここ4~5日 めちゃくちゃ寒い

ですね。真冬だから、当たり前

なんでしようけど!


北陸 日本海側の豪雪地帯の

被害がハンパじゃ無いですね。


私地方は、雪は大した事ない

ですが、最低気温-4度は

応えます。


体も頭も凍っています。

何にも出来ません。


実際 昨日はブログ記事が

書けませんでしたし。


最大の失敗ポカもやりましたよ。

内職仕事 いつも、早朝6~9時の

仕事をものの見事に忘れてました


午前9時半頃 ピンポーンの音に

「 このクソ寒い中 誰ジャ? 😠 」


見たら、内職仕事の集配です。

もう、びっくり😲


もう、10年程やってますが

初めてですよ!


ひたすら謝って、再度

午後3時過ぎに集配をお願い

申し上げました。m(__)m


もう、そんなんで ゴミ出しも

その他 諸々、全てパスの一日

でした。


寒さで身も心も頭も凍ってました。


ガスコンロ 置き時計の電池も

切れてます。