今日の出費 2340円

1/11 月 曇り後晴れ 6度 0度


現在午後5ですが明るいですね。


気温も、ここ数日のハンパない

寒さに比べたら大部ましです。


体が動き易かったですよ!


今日の朝食は昨日のシチュー

切り干し大根煮物の雑煮を

食べました。


結構、食べ物 料理のブログ記事

って人気あるんですね!


昨日の料理記事も大した事無い

のにナイスが42個付いて

私的には今迄で最高得点ですよ。


1/1の一人おせち料理

1/4の残り物おせち料理

1/7の和菓子


など、食べ物の記事は

人気記事NO1に上がり易いですね

内容は大した事無いのに・ ・ ・


やはり、人間に限らず生き物は

食べる事が第一ですね。


そして、今日の昼食ですが

さすがに、連続では無理です。


プロの味が食べたくて

2時過ぎに「 王将 」に行きました。



写真では、大きく見えますが

全部ジャストサイズですよ。

年取りにはジャストサイズですよ


チャーハン 272円

酢豚 330円

卵の炒りつけ 304円

合計 906円


完食です。お腹いっぱいです。😋


帰りにスーパーに寄って

又、食べ物の買い物です。

もう、食べる事しか興味ない

ですから、でも、美味しいって

幸せな事ですよ!



これで合計1434円

寄って、今日の出費は

2340円でした。