雪❄

1/12 火 雪❄ 3度 -1度


今日 朝 6時過ぎに起きて

雨戸を開けました。


まだ 薄暗かったですが

普段通りの朝でした。


そして、7時頃 何気に

窓を見ると、びっくり😲


「えっ 雪❄が積もっている。」


それも、3センチ程 銀世界ですよ

と言う事は、1時間足らずの

間にいっ気に降り、いっ気に

積もったようです。

信じられない。




私地方は、まあ、粉雪が

舞い散る事はありますが、

積もる迄は、あまり無いですね。


これ、夜中だったら

10センチ近くは積もったかも

しれません。


それからはずーっと降り続いて

ました。昼間故 あまり、それ以上

積もらなかったです。


夕方、6時頃には、大部

溶けてました。


天気予報では、雪❄の予報は

なかったはず、大外れです。