図書館

1/13 水 晴れ☀️ 8度 -1度


今日は昨日と正反対の☀️で

御座います。😲


昨日は終日我が地方では

珍しく 雪❄で寒くて布団隠り

でした。


今日は太陽が燦々と降り注ぎ

外出日和で、図書館に行って

来ました。


実は、この図書館 去年の

7月位から半年以上も、かかって

改修工事をやっていて、おまけに

コロナ騒動もあり、借りる気に

なりませんでした。


それで、今日 様子見に行ったら

昨日から新装オープンしてました


半年以上かかった割には

大した変化は私には感じられ

なかったですよ!


多分、地震対策工事かな?


でも、やっと平常通りに

借りれる事に喜んでいます。

「 長かったわ~ 」😖😩😠


タダで知的好奇心が満たされる

有難い公共施設です。


私は随分と御世話になってます。


我が町の市立図書館の写真です。



小高い丘の上にあります。

なかなか 良い景色でしょう。


左側が図書館の建物です。

中央の裸木も、遠くの山並みも

美しいですね!


長い事、故障していた時計も

動いてました。裸木の右横の

柱ですが、ちょっと、

分かりにくいかな!


とにかく、図書館には

並々ならぬ御世話になってます。

感謝 感謝ですよ! m(__)m