図書本

1/14 木 晴れ☀️ 13度 -2度


今日は昼間の気温13度

温かいので、いろいろと

家事が捗りました。😊


洗濯 ・・手洗いですよ![冷たい]😭

台所掃除・ ・寒さでほったらかし

でした。


以上の事が出来て気分爽快です。


今日のブログ記事は、

昨日 図書館から借りた本の

事でも書きましょうか!



年金生活・ ・ とても興味深く

楽しく読めました。2010/5月

発行なのに、とても綺麗な本

でした。普通、これだけの人気本

だったら、こんなに綺麗な訳

無いはず・ ・ ・不思議 ?


あっさり味のおかず

やっぱり、料理本は見てて

幸せ気分になれますね!


西村玲子さんの本2さつ


いつも、おしゃれで。

玲子さんのおしゃれクロゼット


彼女の本は参考になる部分が

多く かなり好きですよ!


そして、垣谷美雨さんの本2冊

[ 老後の資金がありません。]

[ 40才、未婚 出産 ]

イヤー、彼女の存在すら

知らなかったですが、彼女の本

良かったです。


だいたい、飛ばし読み

斜め読みも、多いですが、

まるまる全部読ませる文章力は

凄いものがありました。