歯痛 その2

3日前から歯痛に悩まされ、今日夕方頃から

腫も引き 痛みも、大分と和らぎ やっと、食べれるようになりました。

おいしいですね。最高。幸せいっぱい。

こんなに、おいしいのかと思いました。

スーパーのちらし寿司 おにぎり コロッケ そして菓子パンまで、食べました。


今は 入れ歯ですが、若い時の自分の歯だった頃は、もっと おいしかったです。

たくあん漬け パリパリ 煎餅 ポリポリ、硬い肉も、全然 気にならなかった。


今は、入れ歯を気にしながら 食べています。

たくあん漬けも 細かく刻み、肉も 硬いのは避けて、歯に負担が かからないように注意しなければ、なりません。

最高の幸せ 楽しみは食べる事ですから。