カツラ1件落着

1/24 月 曇後晴 8度 0度


今日、カツラの代金✴8万円✴

払って品物を手に入れました。


よう、そんな金あるな~と

我乍ら呆れはてています。


まあ、いろいろ考えて

滞納  後回し  かき集め  借金

etc. で8万円かき集めました。


自分でも信じられません。

2年程前迄は借金返済で

いつも金無い  金無いと

喚いていました。


当時からすると随分と

進歩したものです。




ハイ!これ☝️が8万円のカツラ

です。 どうですか?


8万円にびびって後ずさりして

ましたが、これがカツラ世界の

常識らしいと悟り清水の舞台

から飛び降りましたです。


これから、更に年取って

ますます、不自由になる前に

慣れておくべきかな!と

思った次第です。


これにて、カツラ問題

1件落着です。😔