はま寿司

2/14 月 曇後晴 10度 0度


夕べ、雨戸を閉める時

霙雪が降ってました。

これ、今夜は雪になって

積もるんじゃない?と

思ってました。


今朝、雨戸を開けたら

積もってましたよ。

2~3センチだけどね!


私地方では、余り積もる事は

無いです。これも午後3時過ぎ

にはすっかり溶けてました。


今日はね、午後2時過ぎに

はま寿司で昼食です。


もう老人一人暮らしは

外食の方が美味しくて

無駄が無くて安いかなと

思いますね。


昔は外食なんて高い

贅沢のイメージがありましたが

近年は変わりましたね。


財布👛には1250円程入ってます

明日は待ちに待った年金支給日

です。ウフフフッ😚

少ない年金額だけど老人一人暮らし

だから生活出来てます!


はま寿司で食べた物

エビ  チーズエビ  アオサ味噌汁

ホタテを食べました。

写真撮るのを忘れました。


そこでハタッと気付きました。

夕飯用のお持ち帰りパックです。

写真あります!😊



鰻  イカ  豚肉  &  大学芋🍠

これ☝️自分で詰めましたよ。


✴これらの合計は946円でした✴


はま寿司は平日は10円安の

90円です。なので、小銭貯金

10円×5皿=50円しました。😊


トンコさんの画像より