貧乏なのに車 その4

昨日の続きです。

息子にしたら 仕事の一環ですから、

自分の為 会社の為 母親の為 そして、

後に書く廃車買い取りセンターと

大きな利益を生む、やりがい 頑張りがいのある仕事ですから、張り切ってましたよ。


普段は、人並みにケチですよ。

まあ、私を含め みんな そんなものです。

仕事となると みんな、張り切るんですね。


そして、実力以上の力を発揮して輝くんですね。本当に輝いてました。


そこで、アルトの話ですが、丁度 車検切れ

軽自動車税13000円など色々な不具合で、

まだ まだ走るのに廃車の運びになります。


私にしたら、本当に悲しい話です。

私の頼りになる 長年の相棒でしたから

国のぼったくり政策で、金が続かないため

まだ走るのに、廃車

なんとも、胸が痛みます。


続く