余裕が無い。😠

2/16 木 曇 6度 0度


今日も寒い。曇でお日様が

出て無いので余計に寒い!😠😡


最近、特に老人化が顕著に

感じられます。


そして、そのスピードも

早くなっているようです。


身長も縮み、元々チビなのに

若い頃からしたら6センチ以上は

縮んでますね。


足元も日に日に危なっかしく

なっているのが分かりますよ。


とにかく、あっちこっち老人化に

向けまっしぐらで御座います😱


イヤですね~!😭

自然には逆らえません。


そんな中、内職仕事200個

増やしたのは失敗だったな~と

思ってます。


だいたい、ブログ記事を書く

余裕が無くなりましたね。

元々書く事は好きなので

どうにか書いてますが雑に

なりがちです!😥


このブログ記事を書いたら

気合を入れて5時間程内職仕事

します。前は4時間程だったの

ですがぶっ通しの1時間余りは

かなり、こたえますね~😭

やりたくな~い。


そして明日の早朝5時から

10時迄して合計1000個を

納めます。アー、シンドイ!

やはり、200個増やしは失敗

だったかな!😞😥


とにかく、余裕が無い。😡😠

人生、余裕って大事ですよ~。



おまけの写真です!

どうでもよい写真ですが

有りましたのが貼っときます!



ダイソーで買ったものです!

私に取って必需品で御座います


若い人達には「なんじゃこれ」

ですかね~!😔