最近のファッション

3/6 月 晴☀ 16度 -1度


今日は快晴☀良いですね~!

良いドライブが楽しめそう😃


昨日の日曜日も☀でした。

家計簿の予定欄を見ると

隣町で手作り市があるとの事

暇だし天気も良いので行きました


コロナが始まってからは

年々縮小し、今回なんて

かっての賑やかさは無かった

ですね。😖


日本経済ドンドン落ち込み

かっての華やか賑やかさは

ないですね。みんな疲弊感が

漂っていて物悲しい感じですよ


よって、一廻りして、近くの

スーパーに入りました。

ここは山奥を大型造成した

大型団地でしてスーパーも

ここしか無くて、かなり流行って

いる感じの大型スーパーでした。


折角ですからお土産代わりに

このスーパーのちょっと気に

なった品物を写真に撮りました



綺麗ですね~!

美味しそうですね~!

高いから買えません。




刺し身コーナー

やっぱり高くて買えません


ここで注目したのは

真っ黒けの鯨🐳の刺し身

初めて見ました。

美味しいのかな~?


大型スーパーですので食品から

衣料品まで、ありとあらゆる物が

揃っているのですが興味のある

のは食べ物だけさっさと

出て帰宅しました。


おまけの写真



最近のファッションです。

夫の三つ揃いのリメイクした

ベストが大活躍してます!


夫に感謝です。