3/8 料理

3/8 水 晴れ☀ 20度 1度


今日は晴れ☀20度ですよ!🙌

もう、それだけで幸せ気分

嬉しいですね~!🌷😊


今日のブログ記事は料理です。

まず、昨日の料理写真です。




冷蔵庫には結構食べ物が

詰まってまして老人一人では

なかなか減りそうに無いので

前もって息子に電話して

今晩カレーかビーフシチューか

作るか?と電話しました。


息子はカレーと言ってましたが

私的にはビーフシチューだった

のでビーフシチューを作りました


これ、とても美味しかったですよ

肉はビーフならずポークで

御座います。😁


肉 玉葱 人参 ジャガイモを

ここぞとばかりゴロゴロ

入れました。


この鍋の2/3は息子が

たいらげましたよ!さすが

若いですね~。50前のオッサン

ですが ・ ・ ・ 😜


それからキャベツとキューリの

生野菜、胡麻だれで食べます。

この量も凄い量です。


そして、セミギョウザに

ウインナー 綺麗に食べ尽くし

ましたよ!


見てて気持ち良かったですよ。


大飯食らいの人気you tuberの

大ちゃん並でした。


まあ、一日働いてお腹も

腹ペコだったので美味しかった

のでしよう。



もう一つオマケの写真



ハイ!今朝の私の朝食です

内職仕事を終えて10時過ぎの

朝食です。


簡単メニューですが最高に

美味しかったです。


白米 キムチ 残り物のアジフライ

即席味噌汁にお茶🍵


この即席味噌汁、私の手作りの

味噌汁より遥かに旨い😋


これら全部で値段にしたら

200円以内かな?