友人Kさん

3/9 木 ☀ 20度 3度


今日は20度もあって仕事が

捗りました。炊事 洗濯 掃除


しかし、正に老体に鞭打ってと

言う表現ぴったんこ、これからは

更にぴったんこでしようが


これからはもう、日に日に

出来ない事が増えると思います


どう考えても、これが現実

なんですよね!😢


今日の昼食は「さと」でした。



いつものメニューなんですが

ポイント1000円引きがあり

支払いは350円でした。


そこで、思わぬ出会いが

ありましたよ。😲


実は、友人Kさんなんですが

ここ半年程連絡も無くて

会って無かったんですよ。


なんか私気にいらない事でも

したかな?と気にかけてました


そこで、「さと」で勘定を払って

外に出たら、誰かが追いかけて

来て呼び止める訳です。


知らない人ですし耳は遠いしで

訳分からずにいたら「Kさん」と

言う言葉に反応しました。


それで又店に戻ったらKさんが

杖を付いて立ってました。


相変わらずお洒落で背筋は

真っ直ぐしてましたが手足が

痛くて車も運転出来ないと

なんか一気に追い衰えてました


御年82歳、いつも若々しくて

私よりも若いと思ってましたから

びっくり😲でした。


そう言えば同じ82歳の元気な

ボランティア活動で有名な

おばたさんも最近は音沙汰

無しですね!


やはり、若いと思っていても

82歳は一気に弱り老けますね!


Kさんだけはいつまでも若いと

思ってましたから ・ ・ ・ 😢