点検整理

4/23 日 ☀ 23度 3度


今日は快晴!気分の良い一日に

なりそうです。🙌


昨日から押し入れや小物入れなど

を点検がてら整理していて部屋中

ひっくり返っています。


もう、要らないと言えば

要らないですが、捨てるとかは

出来ないですね~!😔



安物ばっかし、ブランド品は

ありません。

とにかくブランド品は似合い

ません。私にはこの辺りが

お似合いで御座います。


ヘタにブランドを身に付けたら

偽物に見え、安物がブランドに

見えると言うお得な人物で

御座います。😁




これ☝️出てきたのでアップ

しときます。このパターンは

もの凄い数作りました。

そして、又、よく着ました😃




手作り黒のコサージュをアップ

します。


元々、喪服用に作った物です。

実に30個以上は作りました。

人に上げたりして、手元には

5個程になりました。