4/24のルーティン

4/24 月 曇 17度 6度


今日の天気は17度寒いです。

電気ストーブ付け放しです。

電気代凄い値上がりですが

寒いのは寒い。😠


値上がり前は5~6000円でしたが

今は一万円超えです。😨😱


これからの日本ドンドン

落ちて行ってますね~!😨

どこまで落ちて行くのか?😱


さて今日のブログ記事は

今日のルーティンでも書き

ましょうか!


変わり映えのしない年寄りの

どうでもよい話ですが。


そう言えば朝起きたら右目辺りが

腫れて目が塞がっています。

最近、頭部が色々と支障が出て

来てまして、

これも老化現象

でしょうね。一回一回医者に

行く気も無し。極度の医者嫌い!

なるようにしかならない。😔


そんな中でも早朝5~9時まで

内職仕事、9時半、朝食


100円程の朝食

デコポンは貰い物


ついでに昨日の朝食の写真も

あるので載せときます。


これ位は食べられるだろうと

思いましたが実際には半分しか

食べられなかったです。


不味い訳では無い。

胃袋が日に日に小さくなって

受付ない感じですね。😔


お焦げご飯🍚大好きですよ!😋



そして、今日の10時半

内職の集配で午前は終わり


後は昼寝したり📱で色々したり

ブログ書いたりしたら、もう夕方

📱のおかげで素晴らしい

老後生活だなーと感謝ですよ。

m(__)m