手作り204

5/1 月 ☀ 23度 7度


こんにちは。5月1日です!

ゴールデンウィークですね!

天気も晴れて良かったです!

崩れ天気の予報でしたから!


私の内職仕事も4/29~5/7日まで

9日間の休みですよ。🙌


今日のブログ記事は特に

めぼしい事は無いので写真でも

貼って行きます!




いつもはワイドパンツばかり

ですがハイ!フレアースカートで

御座います。


最近、体重が減って来て

腹回りがすっきりして来て

フレアースカートが似合って

きました。手作り204ですね!


上の昔の絣生地で作った

簡単ベストが似合ってますね!

本当にいっぱいいっぱい

作りました。作り過ぎ ・ ・ ・

着るのが追いつかない位😳


それにしても昔の生地って

なんで、こんなに魅力的なんで

しようね!😍


でもね。扱い難いですよ~!😱

色落ちするし

縮むし、シワシワになるしで

洗濯も出来ません。😱

天然素材故虫喰いもある。


それに比べたら今の生地は

軽くて丈夫でシワにならず

色落ちも無しで最高ですよ。

ジャブジャブ洗えます。🙌


だから、汚さないように着る

しか無いわけです。

扱い難いからこそ魅力があるの

かも知れませんね~。