昭和のナポリタン

5/3 水 ☀ 25度 7度


昨日 無性に昔懐かしい

ナポリタンスパゲティ🍝が

食べたくなってファミリー

レストランに行きました。


昭和の味のナポリタン🍝ですよ


しかし、ファミレスで

メニューを見てもお目当ての

ナポリタンが無い。???😳


しようが無いので1番近い物で

ボロネーゼとか言う物を

注文しました。


値段も759円税込み「 高いな~ 」


そして出て来たのが私の思う

ナポリタンには程遠く量も

少なめ、今風の🍝なんですかね!


味も今風なんですかね~不味くは

無いですが私の思う🍝とは

程遠くガッカリでした。😞


そして、昭和の🍝が諦められず

スーパーに寄って冷凍食品の

ナポリタンを買いました。


日清W大盛りナポリタン198円

759円に比べたら安ーい。🙌


今朝、庭木伐採のゴミ袋詰め

大袋3袋詰めの仕事してから

11時頃にナポリタンをチンして

食べました。


昭和の🍝には負けますが

ボロネーゼよりはマシでした。


おまけの写真、冷凍食品を

並べました。



今の冷凍食品は安くて充実

してますね~。🙌