ボケ、認知症

5/6 土 ☀ 17度 13度


最近、体調不良です。

あっちこっち痛い所だらけ

72才は私にとって厄年かな!😥


7月には73才になりますが

73才になったら、これらの

悪運が綺麗に無くなる事を

切に願うものです。


最近歯医者に通っているの

ですがこの5月は色々大型出費が

重なり大変です。


固定資産税  軽自動車税

町内会費  医者代などなど😨


さて、今、歯医者通いですが

ボケ認知症も出始めたのかな?


この前、歯医者で診察券を

出したら健康保険証券と

健康保険高齢受給者証なる物

3点がいるんですね~!😣


医者嫌いで普段使わないので

探すのに往生しました。


もうあっちこっち探しまくり

ましたよ。もう凄い焦りまくり

ました。何日もかかりましたよ!


ビックリしたのは健康保険証

歯医者初日に出して財布の

カード入れに収めているのに

無いと探しまくりました。


昔昔の青い紙の三つ折りの

健康保険証が頭にこびり付いて

いて、それを必死になって

探している訳です。


そりゃ、探してもある訳

無いです。


つくづく、ボケ、認知症も

始まり出したかもしれません😱

今より昔の事を鮮明に覚えて

いるのですから ・ ・ ・


着実に老い、死に向かって

ますね~。