手作り205

5/7 日 ☔ 20度 7度


今日は☔の中、82才の友人

Kさんとはま寿司でランチでした


先日、牛肉をもらいましたから

今日は私の奢りです。

年寄り二人で1400円程の

支払いでした。安いね~!😋


彼女82才ですが若くてお洒落で

付き合っていて、とても楽しくて

元気がもらえる人で大事にしたい

人です。


今日は彼女とのデートで

お洒落心が沸き立ちました。



今日のファッションです。



これは後ろ姿です。

フードの根っこに古い大島紬で

紋代わりに縫い付けました。



スカートは余り着ないですが

これ☝️、古い羽織を解いて

スカートにした物です。


見にくいですが裾に青色の

菊の花柄刺繍が気に入って

リメイクした物です。


確か古着市で1000円程だったと

思います。なんか、作ったまま

着る機会はなかったです。


が今日着たら、まあ、様に

なってました。年のせいかな?


寄って手作り205とします。