5/9 料理

5/9 火 ☀ 22度 7度


こんにちは😃

今日は心地良い天気です


今日は朝6時にゴミ出しです。

庭木伐採のゴミが大量に

ありますがゴミ袋大を3袋

出しました。


前回ゴミ袋大3袋出して

今日で合計6袋出した事に

なります。


かなり目立ち迷惑ですので

3袋づつ出してます。

まだまだ後6袋はあるかな~!


前回のゴミ出しであばら骨

骨折をやったんですよ!

あ~、腹立つ!😡


もう1週間になります。

まだまだ痛いですが、ちょっと

ましかな!最初は動けなかった

です。寝返りも立ち上る事すら

出来なかったですから ・ ・ ・

寝たきり状態です。😱


さて、今日は料理作りの

ブログ記事です。



老人一人暮らしは料理作りも

面倒ですから作る時は一気に

やります。


茶色の美味しい料理ですよ!


ウインナー & ギヨウザ

オムライス用の卵焼き


焼き鳥 玉葱 竹輪の炒め物

実はこれ☝️、焼き鳥が古い

ので、パックに残ったタレが

旨いので、それを使って

玉葱 竹輪 焼き鳥を炒めた物

ですが、この味が最高に

旨かったですよ!😋


これはリピートありですね!


もう1つ、おまけの写真



これ、昨日の朝食です!

ギヨウザ2個食べてから

気づき写真を撮りました。


美味しかったです。😋