手作り 206

5/21 日 晴 28度 14度


おはよう御座います。☺

今日は早朝のブログ記事upで

御座います。


書きたい時 書ける時に書く

のがポリシーで御座います。😄


昨日から衣替えをやってまして

部屋中、服まみれで御座います。


本当、今の断捨離時代

捨てるレベルの古着ばかり

ですが根っからの貧乏性です

ので捨てられません。😞


今日出て来たのはずーっと

探していたのに見つからなかった

黒の夏生地ジョーゼットの

透け透けの涼しげなスカートです



これ☝️、写真では透け透け感が

伝わりませんが、かなりの

透け透け感で御座います。

黒のペチコートが必要です。


布地を贅沢に使い箱ヒダも

かなり深めで更にかなりの

ヒダ数ですからパッと見た目

では透け透け感は無いです。


暑い夏場はスカートが

涼しいですよね~!🙆


今年はこのスカートが

大活躍しそうです。


手作り206とします。


青の花柄模様の上着も出て

来ました前にカウントしたかな?

もう200越えで分かりません。