5/22 内職仕事

5/22 月 ☀ 28度 15度


今日は月曜日早朝5時から

8時迄内職仕事10時に集配に

来ます。


5月始めにあばら骨骨折して

強烈な痛みで動く事すら

出来ずに散々でした。😭


それで内職仕事を辞める決心を

したのですが結局今までは

週3回 月水金 1000個を持って

来てました。月に二万程です。


もう13年程になります。

さすがに最近は年取って

以前のようには出来ません。


もう、辞める事ばかりを

考えてましたよ。


でもね、あっさり辞めるのも

もったいない気がして

週1回、月曜日だけ1000個

する事にしました。月六千円程


まあ、シンドイと言えばシンドイ

ですが総合的に考えたら

1番良い考えかな!と思います。


団体 組織 会社 社畜 人間関係が

苦手で老人一人暮らしでは

喋る相手もいません。

別にそれで良いのですが ・ ・ ・😄


集配に来る息子と同じ年の

青年と話す位です。


青年と書きましたが息子

もうすぐ50才ですよ~!

二人共独身で真面目に働く

好青年なんですがね~!

今の時代、多いですね。


話がそれました。


結局、週1回、月曜日1000個

月に6000円程の内職仕事に

落ち着くと言う話でした。🙆


実際、金無い借金金欠 時代

随分と内職仕事に助けられ

ましたから ・ ・ ・


おかげで今は大分と落ち着き

良い老後とは思いますが

やはり、若い方が良いですよね~

なれる物なら若くなりたい!😔