5/23のルーティン

今日は火曜日、今日のルーティン

でも書きますか!


朝、6時  ゴミ出し

老人一人暮らしではゴミも

大して出ませんが出しました。


7時🕖  朝食



王将の持ち帰りギョウザと

白米 味噌汁 漬物 特に手作り味噌汁

が最高に美味しかった。😋

具はシメジとワカメとネギ


10時  身支度して外出準備


11時  ドコモショップへ

写真画像を誤って全部消して

しまい、その相談、結局

ダメでした。😭😭😭


12時  同じ敷地内にある

イオンへ、今日は火曜市で

安売りデー



17品で2121円


1時半   鰹のたたき&鯛の刺身

細巻き寿司二本で昼食

美味しかったです。😋


5時  cooking

実は息子に今日の夕食は

冷麺を作ると約束してまして

作りました。



この冷麺2食分です。

凄い量です。生野菜 冷麺で

腹いっぱいになったようで

サンドイッチはお持ち帰りです。


たまに気が向いた時は

こうやって息子孝行をします。

車に乗れているのは長男息子の

おかげですから ・ ・ ・


今日も、まあまあ良い日

だったかな!🙆