3Lのビッグロングブラウス

5/25 木 晴 22度  10度


今朝は寒かったです!

電気ストーブ付けてます。

片付け無くて良かったわ。


日中も20度位、過ごし易そう😃


今日は朝からcookingでした。



蒲鉾も、大分前の物で

切らない事には食べられない

ので切りました。


焼きなす🍆これ大好きです。


大根とワカメの味噌汁

即席味噌汁も旨いですが

やはり手間暇かけた分旨い😋


料理ついでに目玉焼き🍳と

ウインナー


料理も面倒なので一気に

作ります。


昨日の朝食の写真があるので

載せときますね~!


美味しかったです。😋


昨日のファッションの写真が

ありますので載せときます!



このロングブラウスも古いですよ

これは1番太っていた40~50代頃

に買った3Lのビッグサイズです。


何を着ても似合わなかった

暗黒時代、このビッグサイズには

とても、お世話になりました。

m(__)m


そして、今も尚、着れる

優れ物で御座います。✴✴✴


布地 色合い 肌触り着心地 etc.

申し分なし、こんな既製服は

なかなか、ありませんよ!


確か、値段も高かった記憶が

あります。でも、それ以上でした