体調が悪い😥

6/12 月 ☔ 23度 20度


今日も☔梅雨時です。

しとしと降る雨もなんか

久しぶりにロマンチックな

気分になりました。

婆さんになってロマンチックな

気分 ・ ・ ・ ? ? ? 😁


今日も、日本年金機構から

薄茶色の小さな封筒が

届きました。これが皆に届く

年金額改定通知書なんですね。


前のは年金生活者支援給付金

でした。今回の改定通知書は

月1150円程増額となってました

有難い事です。m(__)m


今日は早朝からの内職仕事

集配などして朝食を食べたら

ドッと疲れてその後は何も

する気になれずボーッとして

ました。


なんか最近、日に日に年老いて

行くスピードが加速している

様に感じます。来月は73才に

なるのです。ハーッ😥😥😥


そして、食べるのもなんか

もう一つ、冴えない。😥




夕食に冷麺を作りましたが

美味しく感じない。😥


最近、体調が悪いのかな😥