6/13 頑張りました。

6/13 火 晴 29度


こんにちは!(^_^)/

今日はやっと晴れました。


早朝5時半頃にゴミ出し


8時~9時迄草刈りです。

今の時期、草の成長は凄い

草ぼうぼうジャングル状態

遣りたくないけど遣らざるを

えない状態です。


年寄りですので1時間が限度です

特に気になる所をやりました。

まだ朝ですがもう汗びっしょり


1時間ほど休憩して手洗い洗濯

12時洗濯物干し



婆さん独り暮らしの洗濯物干し

状態、大家族の時は二階の

大きなベランダに干したものです

が遠い過去の話になりました。


今はこのレベルが良い。✨✨


手前の縦縞のワイシャツは

夫の物ですが袖を切って庭仕事用

の作業着になり重宝してます。


そして又休憩して午後2時

ブログ書き、今日は頑張った

1日です。


夕方頃、気晴らしドライブ

がてら、イオンの火曜市でも

寄ってみようかな!

安くて良いのがあるかな ・ ・ ・ ?

以上今日のルーティンでした。