白の手作り服👕

6/14 水 ☔ 24度


今日も☔ここの所ずーっと☔

続きで昨日1日だけ☀まして

運良く手洗い洗濯が出来て

ラッキーでしたよ。🙌


洗濯機じゃ無いので脱水

出来ないので☔天気では

乾きません。最悪ですよ!😭


本当に昨日はラッキーでした。

婆さん独り暮らしの洗濯干しの

写真載せましたが我ながら

良い写真だな~と思いました。


なんか洗濯物干しの写真って

幸せ感が胸にしみませんか?💖


この場所が南向きで陽当たりが

1番良い場所なんです。☀

すぐ乾きます。👏


さて、今日のブログ記事

気の効いた記事はありません。


だからと言ってパスするのも

なんだかな~?の気分です。


ので撮りためている写真の

中から手作り服👕の写真を

載せときます。




私にしては珍しい白の手作り服

です。5年ほど前の作品ですが

あまり着ませんね~!


1~2回は着たかな?

やはり、汚れが目立ちますね~!