図書館

8/3 木 ☀ 34度


今日は34度、昨日より1度低い

高いよりはずーっとまし!🙋


昨日は図書館に行って来ました

最近は📱に押されて本を読まな

くなりました。


若い頃は図書本に大分と

お世話になり勉強になりました。


時代の流れですね~!



黄色の本2007年 1月発行

お二人とも亡くなられました。

とても良い文章で好きでした😃


群 ようこさんの本

本当に面白くて大笑いして

楽しく読め為に本ですね!

2013 10月 発行


小川 糸さんの本

2015年11月発行

初めて読みますが、これから

じっくり読みたいと思います。


我が町の図書館の風景




この窓辺の落ち着いた机のある

素晴らしい贅沢な空間 最高です!


確か、以前無かったような!


そう言えば、去年から長い事

立ち入り禁止で工事をして

いたような ・ ・ ・ !


こう言う事だったんですね~😲


最高の税金の有意義な使い方に

惚れ惚れしました。🙌