食べ物が不味くなって来た!

8/4 金 ☀ 34度


いきなり今日の朝食写真です。



まあ、色々載ってますが

食べたのは味噌汁  アジフライ

白米  冷や奴  水です。


卵焼き3個分 & コロッケは

残しました。又、冷蔵庫行きです


卵焼きは4個古いのがあったので

一気に卵焼きにしました。

調理しないといつまでも食べ

ませんから ・ ・ ・

1枚は調理中に食べました。😋


コロッケもいつのか分からない位

古い物ですが食べれません。


アジフライは昨日128円で

買った物です。


おそらく、出来たて揚げたては

めちゃ美味しいと思いますよ!


時間が経ちすぎて美味しいとは

思えなかったです。


と言うより、最近、富に感じる

のですが、年取って食べ物が

全般的に不味くなりました。


味覚、舌が古く衰えて来てるの

でしよう。以前のように全ての

物が美味しく無い。


体全体、隅から隅まで細部迄

古く衰えが進んでいるんでしよう

悲しいですが、これが現実です!


楽しみの一人ランチも危うく

なって来ました。😢