パンツ( ショーツ )

8/9 水 ☁ 31度


今日はパンツ( ショーツ )の話で

御座います。😁


パンツと言えば今の時代は

ズボンの事ですよね!


私らの時代は、パンツ、ズボンで

育ちましたのでショーツとか

パンツ( ズボン👖 )はちょっと

馴染みがないので、ここでは

パンツは下着、ズボン👖で

書いて行きます。😳


年取ると体系も大幅に崩れ

パンツも気に入った物は

なかなか無いですよ。


今は崩れに崩れ、カエル🐸の

ような腹回りで御座います。😭


若い時はナイスプロポーション

でした。ウエストなんて55センチ

程で会う人ごとにウエスト細いね

が挨拶代わりでしたよ。


今はその倍ですよ!😭

信じられな~い!😱


そうそう、パンツ( ショーツ )の

話し、年取ってなかなか良いと

思うパンツがありません。


しかし、先日やっと見つけました



臍まで隠れるゆったりパンツ

肌触りも最高🙆

二枚組で580円 もう最高\(^_^)/


この際、もっと買おうかなと

思っています。


made in Cambodia.

Cambodia is great wonderful !

I love it !  Thank you very much.