8 /8 写真特集

8/10 木 晴れ 33度


おはよう御座います。🙋

今日は快晴、暑くなりそうです


でも一昨日8/8は立秋でしたね~

最近の暦は日にち以外、何も

無いのでブロガーさんのブログ

記事で知る事が多いです。


昔の暦は事細かに色々載って

いたのですが今の暦は何なんだ~

と怒りさえ感じますよ。😠

時代の流れなんですかね~!


🚙で走っていると立秋だな~と

感じられる風景がチラホラ

見られますね~。


先ずは、田圃、🌾が頭を垂れ

始め青々とした緑が微かに

黄色味を帯びて来ました。


街路樹も、微かに🍂が1枚

ヒラヒラと舞い散ってましたよ!


後4~5日したらお盆

そうそう待ちに待った年金支給日

を過ぎたら一気に秋に向かいます

後、半月の辛抱ですよ。


今日のブログ記事は写真が

たまってますので写真特集で

御座います。



今日の朝食で御座います。


小玉西瓜🍉蔓が伸び始めました

毎日、目の保養になります。😃


雨の中の白薔薇🌹良いですね~

気分は乙女の気分 ・ ・ ・ 


数日前の食事 ・ ・ ・ 


以上でした。