昨日の出費は4865円

8/11 金 ☀ 35度


おはよう御座います。🙋

今日の天気予報では暑く

なりそうです!😰


昨日は一昨日ブログ記事に書いた

パンツが気になり又隣町迄

買いに行きました。


すると、前より品数が増えて

色数も増えて薄紫色を2組

買いました。1160円。


全部で5組、10枚で御座います

これで、一生分かも ・ ・ ・ 😁


帰りはガソリン空の点滅灯が

で出て焦り(*_*;ましたよ。

サイフ👛には1500円程しか

無くて1500円入れました。


確か前入れた時は165円程

だったのに一気に177円に

なっていたのにはびっくり

何でも凄い勢いで値上がりして

ますね~日本経済大丈夫か~😱


日本、ただでさえ自然災害

台風 地震 etc.の多い国なのに

そして悪質 凶悪 詐欺 事件なども

増える一方ですね~!😱


帰りは郵便局🏣に寄って

9000円引き出しました。


その後スーパーへ


以上 20品  2205円

アイス系が7個あります。


ついつい買ってしまいます!

老人独り暮らしだから買わ無く

ても良いのですが ・ ・ ・ 


と言う事で昨日の出費は

4865円でした。