既製服

10/11 水 ☀ 23度


おはよう御座います。🙋

昨日はめちゃ忙しかったです。


衣替え  部屋の模様替え

冬毛布の洗濯  本捨て  etc.


とにかく頑張りました。💪

よって、ブログを書く余裕も気力

も無かったです。


まだ、完全には終わってません

年寄りはボツボツやるしか

無いですよ!😓


特に本、本って纏めると凄く

重いですよ!


その重さで床が2~3センチ程

沈んでいました。


最初はなんで沈んでいるのだろう

地震のせいかな?と気になり

ながらもほっときましたよ。


そして、気付きました本のせい

だと!あ~恐ろしや~👀😱


それで、もうトコトン捨てる

事にしました。もうもったいない

処じゃ無いです。


そんなんで昨日は忙しかった


    ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ 


さて、今朝の話です。

衣替えをやっているのですが

なかなか捗りません。


いろんな昔の服なんかがいっぱい

出て来てファッションショーを

やってます。


これなんか一度も着た事

無かったですが、こうして

見たら、今73才でもきれるん

じゃ無い?


因みにこれ☝️、手作り服では

ありません。既製服です。


上着の服は素敵なベルベットの

黒がとっても引き立ってます。