昨日は最高の日✴

126水☀14度


おはよう御座います。

早、12月も6日これからは

慌ただしく日びが過ぎてアッと

言う間に新年2024年 ・ ・ ・ 

又、年寄りになります。😭


さて、今日のブログ記事は

昨日の話しで御座います。


昨日は行事日程が盛沢山でした。


朝6時、白米炊いて、味噌汁

作って、序でに古くなった

ジャガイモを湯がきました。


1個だけ、根が生えていて??と

考えましたよ!そこで名案が

浮かびました。💡


これ、土に埋めて見ようと

埋めました。どうなるんでしよう

初めての経験、楽しみです😍


8時  朝食

炊き立てご飯🍚作りたて味噌汁

残り物の焼き魚、最高に

美味しかったです。😋😋😋


9時半頃   ゴミ出し


10時  外出準備、身仕度

今日は歯医者や友人Kさんとの

ランチなどで念入り身仕度


11時  郵便局🏣で9000円出し


11時半   歯医者


午後1時   Kさんとランチ

980円のランチメニューで

2時間程、喋りまくり、

✴ アー、楽しかった。✴


彼女とのデートは最高の気晴らし

ストレス発散で大切にしたい

たった一人の友人です。


これって、お金に変えられない

凄ーい財産だなーと思います。


4時   帰宅


疲れて、その後眠りました。

最高の一日でした🙌😪


おまけの写真、昨日の

ファッションです。